こんばんはビックリマーク

 

 

 

 

 

みんなの回答を見る右矢印

 

キャンペーン詳細右矢印

 

 

 

Q1. かき氷は何味が好き?

 

子供の時から、イチゴミルクが好きですウインク

 

 

Q2. 冷たいものを早く食べるの得意?

 

苦手ですあせる

 

冷たいものに限らず、早食い苦手ですあせる

 

 

 

早食いと言えば、ザ・ドリフターズの志村けんさんですが、

 

ウチの子供達が志村さんファンで、先日ドリフのDVDを借りてきましたCD

 

そしたら、ジュリーが登場しましたよビックリマーク

 

 

画面が暗くて失礼します滝汗

 

 

かつて私もドリフの大ファンだったので、リアルタイムで観た映像ばかりでしたウインク

 

これはいつ頃のジュリーでしょうねはてなマーク

 

 

今、改めて観てみると、ジュリーは根っからのパフォーマーでもあるんだなと思いましたビックリマーク

 

当時の子供達(私もそうでしたが)に大人気だった理由がわかる気がしますよ。

 

 

懐かしさでわくわくして観たひとときでした爆  笑