こんばんはビックリマーク

 

 

 

 

 

みんなの回答を見る右矢印

 

キャンペーン詳細右矢印

 

 

 

Q1. 夏の花と言えば、ひまわり?それとも朝顔?

 

どちらも捨て難いですあせる

 

どちらも夏の花の両横綱ですよ~どちらかを選ぶなんて、出来ません笑い泣き

 

 

Q2. 種から花を育てたことある?

 

あります!!

 

ひまわりひまわりと朝顔ハイビスカス(⬅朝顔に見えませんがあせる)です照れ

 

 

 

ではフォロワーさんからリクエストがありましたので、謎企画私のコレクションビックリマーク

 

勝手に博覧会です(笑)

 

 

2017.11

 

2017.12

 

取り扱いがイマイチで、画像が真横なのはご了承下さい。

 

2018.2

 

2018.4

 

因みに持っている人は、花屋さんです。

 

2018.6

 

2018.8

 

2018.10

 

2018.12

 

2019.2

 

2019.5

 

何か、全部真横でしたね。

 

携帯のアルバムにはきちんと映っているんですけどね~滝汗

 

 

以上、花と緑の博覧会でしたブーケ1