こんばんはビックリマーク

 

 

 

禁酒したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
そもそも私は宴会の時しかお酒は飲まないので、禁酒も何もないのですあせる
 
 
そういえば、ザ・タイガースでお酒のCMがありますね~
 
当時見た記憶がないのですがあせる
 

 

 

 

 

何かいい動画はないかと探していたら、見つけましたビックリマーク

 

 

 

1989年ライブハウスにて、トッポが「花の首飾り」を歌っている映像です音譜

 

 

1989年といえば、紅白歌合戦に出場した年ですね~

 

そういえば、こんな感じのトッポでした。

 

 

トッポ41歳、まだまだ格好良いですな~照れ

 

 

私は20歳か…

 

もう一人でライブに行ける歳でしたのに…

 

何で気が付かなかったのでしょう。勿体ないことしたな~

 

 

この時のトッポにお会いしたかったですぐすん

 

 

 

最近また私の中で、トッポ波が押し寄せています汗

 

いつも押し寄せているように思われるかもしれませんが、大波小波はあるんです(笑)

 

 

確か、少し前まではワイルドワンズ波だったような…

 

一年前のブログを読むと、ブルコメ波で…

 

まあ、いくつも波があるんですねウインク波

 

 

そして、今トッポ波か…

 

波は沼とも違い、ブームみたいなものでしょうかあせる

 

 

動画でも観て、浸ることにしますデレデレ

 

 

 

ということで、今日はこの辺でビックリマーク

 

また~バイバイ