だんだんいろいろな方のブログを読むようになって、気付いたこと。


私って字が小さい・・・・(笑)


今日からこのサイズにしてみます♪


さて、10日に途中用事が入ったにせよ4時間テレビに集中して、結局最後の方に狩人が出てきて観たわけですけど、今か今かと集中してたせいか、疲れました(笑)


それでもって翌日の脱力感です(笑)


最近は紅白でさえもこんなに集中することはなかったから!


話は変わって、狩人のファンになってからまず手始めにベスト盤を購入しました。


以前、歌はあずさ2号しか覚えていず、数年前に狩人が「あずさ2号だけでなく、コスモス街道もアメリカ橋もあります。」みたいなことを言っていたので、その時レンタルCD屋に行って借りてきたんですよ。


それに反応して行動してるところみると、プレファン(プレママみたいだけど)だったのかもしれませんね(笑)


コスモス街道~あ~聴いた事ある~あずさに勝るとも劣らないじゃない~って思いました。


“秋の~避暑地で~出会うひとはみな~”というところ、母じゃなくてもいい声だ~って心底思いました(笑)


アメリカ橋~これも聴いたら思い出しました。

この歌が流行っていた頃、小学生でしたがラジオとか少し聴くようになって、確かに流れていましたよ。


なんか心にフワッと残る歌ですよね~


目黒と恵比寿の間にある鉄で出来た青い橋か・・・どんな橋なんだって考えてた・・・



しかし、その頃夢中になってたのはアリスの「チャンピオン」でした(笑)



そういう訳で、数年前に思い出したこの2曲以外を知るべくベスト盤を聴きだしました。

いい曲がいっぱいありますね~またそのことについては、次回お話したいと思います。


では今日はこのへんで!