生理予定日まであと1日の予定が… | 淡白な夫を相手にやっと2016年に妊娠&出産そして育児スタート!

淡白な夫を相手にやっと2016年に妊娠&出産そして育児スタート!

低収入でも目指せ!マイホーム!
アイダ設計でコンパクト平屋を建てました。
マイホームの次は淡白な夫と妊活です。
病院に通い…諦めた頃に授かり、無事2016年11月に出産しました!
里帰りはせず、夫と2人で初めての育児スタートです。

今朝はスッキリ目が覚めたのに、

お昼前頃、仕事中にいきなり睡魔が無気力

眠い…超絶眠い凝視

全然、集中できない!まぶたが落ちてくる。

ヤバい!とりあえずトイレに避難女性トイレ


とりあえずおしっこして

拭いたらトイレットペーパーに

血がついてる驚き

けど、生理の血より赤いオリモノのような

拭き心地?ヌルっていうような…

いやいや生理でしょ!

1日早くきたのかーい❗

今朝、排卵期のようなオリモノが増えてて

気になっていたけど、生理だったのかよ!

けど、なんとなくいつもの生理と

違うような…気もしなくはないけど

いやいやいやいやアセアセ血があそこから

出てきたら生理しかないでしょ!

そして、午後からは眠気に加えて頭痛真顔ピリピリ

しんどっ!!

って思いながらも最後の悪あがき。

着床出血をめちゃくちゃ調べた!

けど、約何%の一握りに自分が

入るわけがないじゃんね。


アメブロを書く事で自分の気持ちを整理。


こうして、KIKUの想像妊娠ピリオド完了

今回は色々考えたな~