13W5D~4ヶ月~ | 淡白な夫を相手にやっと2016年に妊娠&出産そして育児スタート!

淡白な夫を相手にやっと2016年に妊娠&出産そして育児スタート!

低収入でも目指せ!マイホーム!
アイダ設計でコンパクト平屋を建てました。
マイホームの次は淡白な夫と妊活です。
病院に通い…諦めた頃に授かり、無事2016年11月に出産しました!
里帰りはせず、夫と2人で初めての育児スタートです。

4ヶ月入って、最近の変化と言えば、
食べて吐くと言うのは無くなったものの
今は、すっげー“腹が減る”チーン
今度は減って気持ち悪い…

後は“頭痛”
寝ても寝ても、寝不足時の時のように
頭が重くて痛い…。

それにここ最近、くしゃみをすると
尿漏れのような…何かが漏れるw
うーん…これは妊娠関係ないのかな…?

そんな毎日を送ってるkikuです。

湿疹も黒く痕は残ってるものの
痒みも、ブツブツもなくなり、
触った感じはカサカサ~って感じになり
落ち着きました照れ

徐々に腹が出てきて、
スカートやズボンが
履けなくなってきたものの、
もらったマタニティーのズボンは
大きすぎると言う中途半端な状態。
っで、いいもの発見❗


楽天さんで送料込みで1,000円❗
普段のズボンにつけるだけって賞品を
購入してみました~。
まだ、届いてないので楽しみ~チュー