7w2D~心拍確認~ | 淡白な夫を相手にやっと2016年に妊娠&出産そして育児スタート!

淡白な夫を相手にやっと2016年に妊娠&出産そして育児スタート!

低収入でも目指せ!マイホーム!
アイダ設計でコンパクト平屋を建てました。
マイホームの次は淡白な夫と妊活です。
病院に通い…諦めた頃に授かり、無事2016年11月に出産しました!
里帰りはせず、夫と2人で初めての育児スタートです。

妊娠発覚から2回目の病院。

心拍確認出来るかも…っと聞いてたので
ドキドキしながら診察台へ。

まだ、ちーっちゃい豆粒くらいの中に
点のようなのが、ピクピク見えました。
「ホッ」とした気持ちと、
本当に赤ちゃんがいるんだなーって
未知の世界への実感。

そして、診察台の上で足がつるkiku。
私、大丈夫かな?本当に産めるかな…。
嬉しい気持ち…そして不安な気持ち。

足がつった後は吐気。

先生も、苦笑いしながら
「大丈夫ですか?ゆっくりね💦
これからもっと、つわり出てくるからね」

えっ(;゜∇゜)もっと?ですか?
これは序ノ口ってこと?
まだまだ、吐気との付き合いは
長くなりそうです。