山の恵み。 | A chrysanthemum diary

A chrysanthemum diary

50代の独身女性です。
日々の楽しいこと、趣味、好きなもの、好きなことをつづっています。
興味のあるかたは覗いて見て下さいね‼




こんにちは😃

今日は片道40分ほど歩いてユニクロへ行って来ました~。
ブラトップが欲しくて。
風が少し冷たかったけど歩いていたのでちょうど良かったです。

ブラトップ、2枚で3990円とお得に購入することが出来ました😆
良かった❗️

午後からはたけのこの皮剥き。
両親が朝から山へたけのこを採りに行っていたので。



山の恵みです。

毎年、この時期に山へ行く二人。
私も子どもの頃 一緒に行き、帰って来たら山菜の下処理を手伝わされました。

今回も下処理の手伝いをしました。

手がふやけます。
そして痛いです。

でもたけのこは大好きなので頑張って手伝いました😭



次はいつ行くのかな?


去年は時間があわず一緒に行けなかったので、今年は一回でも行けたらいいなぁと思っています🎵