【報告】例のやつよ | KODEBUBBAは40代独身女( アラフォー )

KODEBUBBAは40代独身女( アラフォー )

40代独身そんなに太っているわけではないけど『なんかゴツイ』と言われ続けて早何年……。万年ダイエッターだけど今日もメシがうまい。そんなBBAの何でもない毎日でやんす。



ハローーー!KODEBUよぉーーー!

たくさんの訪問・いいねありがトロンボーンよ!
とってもうれしいわ!

前回の記事も読んでくれてありがうれしいわ!


とりあえず超短分でさくっと報告なんだけど


KODEBUのバリウムうんちの報告をするわ!


ただ今………  



うんち…………




出ていないわ!


やぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん


どうしようぅぅぅぅぅぅぅ


朝からお水がぶ飲みして吐きそうよ!


これ病院コースよね?


まだ病院開いてないから電話していないんだけど


ほんといやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


ぴぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!




じゃあねーーー不安