#お手洗い次の人への配慮 そんなの決まってるじゃない | KODEBUBBAは40代独身女( アラフォー )

KODEBUBBAは40代独身女( アラフォー )

40代独身そんなに太っているわけではないけど『なんかゴツイ』と言われ続けて早何年……。万年ダイエッターだけど今日もメシがうまい。そんなBBAの何でもない毎日でやんす。



ハローーー!KODEBUよぉーーー!


たくさんの訪問・いいねありとキリギリスよ!

とってもうれしいわ!


前回の記事も読んでくれてありがうれしいわ!




さっそくだけどね?

お手洗い次の人への配慮

 

こんなの決まっているじゃない




秒で出ることよ!

 

 

キレイに使うのなんて大前提よ!


その上で秒で出るの


用を足す以外なにもしないの


一息もつかない



だいたい女子トイレ混みすぎなのよ



あれみんな何してるの?




ってかそんなことよりね?



KODEBU11日の水曜日、健康診断なの




余裕ぶっこいていたら


検便忘れてたわ!



 きっと大丈夫



普段通りいけば間に合うはず



焦るわ? 緊張するわ?



なんなら1回のブツを2回のふりして同時に採取しちゃだめなのかしら?



最近時間がバラバラだから常に持ち歩かなきゃいけないかもしれないわ?



外出中に出たく…… んんんん!




じゃあねーーー不安






 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する