【続・検証】ついに届いたEMSマスク | KODEBUBBAは40代独身女( アラフォー )

KODEBUBBAは40代独身女( アラフォー )

40代独身そんなに太っているわけではないけど『なんかゴツイ』と言われ続けて早何年……。万年ダイエッターだけど今日もメシがうまい。そんなBBAの何でもない毎日でやんす。



ハローーー!KODEBUよぉーーー!

たくさんの訪問・いいねありガリガリガリクソンよ!
とってもうれしいわ!

前回の記事も読んでくれてありがうれしいわ!
ちょっと↑↑↑このブログの続きのはなしがあるから聞いて(読んで)ほしいわ!


そしてサクッと終わるわよ!


顔のたるみが超絶激しくてEMSマスクを買ったのが届いたから使ってみたっていうあのお話ね


でね?

昨日の夜寝る前にもう一度マスクを着けてみたの



今度はレベルを少し上げてしっかり刺激をいただいたわ!


でね?

お布団に転がった状態でしてたから、終わってすぐに外してそのままおねんねをしたの


で、朝起きて何気なく鏡を見たら


あれ?なんか顔、いつもよりシュッとしてない?

ってなったのよ!えええ!


しかもね、OKANにも昨日の夜使わせたんだけど

OKANも同じ事を言うのよ


え?まさか1日で効果出ちゃう?


たるみがどうのっていうより
むくみがとれたのかもしれないんだけど

とにかくフェイスラインがシュッとしてて
ほうれい線がいつもよりちょっとばかしマシなの

で、OKANも気に入っちゃってね



追加購入決定したわ!


OKANものすごく気に入ったみたいよ!



一緒に使えればいいんだけど

いくら親子でもちょっと気持ち悪くて……


OKANすんごい汗かきだから潔癖気味のKODEBUにはなかなか厳しくて……

って思ってたら

OKANも一緒に使うのは嫌だってよ!


チィッッッ!


ってことで昨日の今日で効果でたって言っちゃうと嘘臭いかとも思ったんだけど

OKANとKODEBUの感想が同じだったから堂々と書いたわよ!


とりあえず、日付が変わったらポチるわ!(5のつく日)


 


イベントバナー




あ!あとね!

今日は土用の丑の日だったらしいじゃない?


で、OKANとOYAJIはKODEBUのおすすめのウナギを食べていたんだけど


やっぱりものすごく香ばしくて大きくておいしいらしいわよ!


おすすめなんだから!


 


国産うなぎはやっぱりいいらしいわよ!

(KODEBU食べないからしらないけど)



じゃあねーーー不安