#ひとり時間の贅沢を感じる過ごし方 | KODEBUBBAは40代独身女( アラフォー )

KODEBUBBAは40代独身女( アラフォー )

40代独身そんなに太っているわけではないけど『なんかゴツイ』と言われ続けて早何年……。万年ダイエッターだけど今日もメシがうまい。そんなBBAの何でもない毎日でやんす。



ハローーー!KODEBUよぉーーー!


たくさんの訪問・いいねありがトロンボーンよ!

とってもうれしいわ!


前回の記事も読んでくれてありがうれしいわ!


無事復活を遂げたKODEBUなんだけど


今日はアイスを2個も食べちゃったわ!


おいしくてしょうがないの!

まだ食べたいくらい!


元気!おいしい!幸せ!



で、ひとりじゃないんだけどほぼ1人みたいなもんなんだけど聞いて(読んで)!


ひとり時間の贅沢を感じる過ごし方


↓↓↓この記事で書いた


ジュラシックシリーズのブルーレイが爆速で届いたの!



一昨日よ?  頼んだの、早くない?


うれしいわ!



嬉しすぎて雨が降ってないのに1本見ちゃったわ!



OKANにも言われるんだけど


『何で雨の日にみなきゃいけないの?』って



そんなもの理由は1つよ!決まってるじゃないの




雰囲気がでるからよ!

 


 だって、ジュラシックシリーズは

どの映画も危ないシーンの時は雨が降ってるから!



でもやっぱり今日は雨が降っていなかったから

臨場感が足りなかったわ……



十分楽しめたからいいけどね!



今度は雨の日に楽しむわよ!



じゃあねーーー不安

 



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する