#美容におすすめのプロテイン 朝よーーー! | KODEBUBBAは40代独身女( アラフォー )

KODEBUBBAは40代独身女( アラフォー )

40代独身そんなに太っているわけではないけど『なんかゴツイ』と言われ続けて早何年……。万年ダイエッターだけど今日もメシがうまい。そんなBBAの何でもない毎日でやんす。



ハローーー!KODEBUよぉーーー!


たくさんの訪問・いいねありガリガリ君よ!

とってもうれしいわ!


前回の記事も読んでくれてありがうれしいわ!



KODEBU、TABOUの時はね?

いつもプロテインを飲むようにしているの


プロテインにする前は、おっきなおにぎりとかパンを無理矢理詰め込んでいたんだけど


アレ不思議ね?

すぐにお腹が減っちゃうの



で、何でプロテインを始めたのかは覚えてないんだけど


たまたまいつもミックスナッツを買っているショップからプロテインが出たのを見たからなんとなく買ってみたのが最初かしら?



プロテインって飲み物だからすぐにお腹が減ると思ってたんだけど意外や意外

すんごい腹持ちがいいの!


ちなみに今日のお昼ごはんももちろんプロテインよ!


狂いそうなくらいTABOUなんだから!



ちょっと前置きが長くなったんだけど

美容におすすめのプロテイン

 

KODEBUのブログを読んでくれているエブリワンなら目にタコができるくらい見てると思うんだけど


美容はどうかわからないんだけど

KODEBUの おすすめのプロテインは


もちろんこれよ!


 


スーパーセールで買ったときはあり得ない量のオマケでひっくり返ったわ!

KODEBUが今まで飲んだなかでは
ダントツチョコがおいしいわよ!



KODEBUは甘いのが好きだからスイートチョコよ!

50%オフだからぜひ試してみてね!



じゃあねーーー不安