ご報告ですわ! | KODEBUBBAは40代独身女( アラフォー )

KODEBUBBAは40代独身女( アラフォー )

40代独身そんなに太っているわけではないけど『なんかゴツイ』と言われ続けて早何年……。万年ダイエッターだけど今日もメシがうまい。そんなBBAの何でもない毎日でやんす。



ハローーー!KODEBUよぉーーー!

たくさんの訪問・いいねありがんす天よ!
とってもうれしいわ!

昨日の記事も読んでくれてありがうれしいわ! 



でね!

昨日の↑↑↑記事で

賞味期限を半年過ぎたキクラゲを食べてお腹が痛くなりそうで不安

って書いたんだけどね……





お腹大丈夫だったわ!

痛くもなんともないし
ピーピーもパーパーもなっていないわ!


ああああん!
よかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!



っていう報告よ!


キクラゲ、賞味期限半年過ぎてても食べれるわよ!


じゃぁねー不安