今日のお食事よ!(一応ダイエット中) | KODEBUBBAは40代独身女( アラフォー )

KODEBUBBAは40代独身女( アラフォー )

40代独身そんなに太っているわけではないけど『なんかゴツイ』と言われ続けて早何年……。万年ダイエッターだけど今日もメシがうまい。そんなBBAの何でもない毎日でやんす。



ハローーー!KODEBUよぉーーー!

たくさんの訪問・いいねありがとうもろこしよ!
とってもうれしいわ!

前回の記事も読んでくれてありがうれしいわ!
かまってちゃんな記事、UZAかったかしら?

ごめんあそばせですわ!


で!

今日、KODEBUは宣言通りお食事へ行ってきたわ!

ふっふぅぅぅぅぅぅぅ!


でもダイエット中だからね?
ほら、あと約半月で結果を出さなきゃいけないでしょう?

一応それなりにやってるつもりよ!(知らんけど!)


でね、今回は珍しくイタリアンにしたの

ここはメインを選んだら前菜はビュッフェになってるの

チェーン店だから知ってる人もいるでしょうけど、そう、そこよ!

2年に1回くらい行きたくなるの

今日はディナーの時間が始まってすぐに行ったからまだ誰もいなくてお料理が手付かずだったわ!


テンションあがるわよ!

お客さん他にいない静かな店内で2・3分おきに店員さんが声出しするの
何て言ってるかわからないんだけど、そこそこなボリュームで声出しするから
ビクゥッてしちゃうわ!


KODEBUは残念ながら生のお野菜はほとんど食べないの

しかもマリネ系の酸味があるのはとくに苦手で、ここのビュッフェは食べるものがほとんどないわ?

マリネって、味付けの酸味なのか腐る寸前の酸味なのかがわからなくって不安になるの

あと、ハーブのよくわからない葉っぱも苦手なの

とりあえず食べれそうなのだけ盛ってみたわ?
ちょっとおしゃれ風に(ドヤァ)


コーンポタージュのカップの持ち手の穴が小さくて
親指が抜けなくて焦ったわ?

やっぱり痩せなきゃいけないのね?


とにかくね、おしゃれじゃお腹はふくれないの

だから好んで食べれるもののみで構成してみたわよ
どうかしら?


これ、3回転したからね
しかも唐揚げの量これより増やしたからね

もはや唐揚げを食べに来たみたいよ


そうこうしていたらメインが届いたわ!


KODEBUはパスタがあまり好きじゃないの

だからいつも選べるならピザを選ぶわ!

パスタの小麦の臭いがあまり得意じゃないの
だからピザもまわりのソースが付いていないところは残しがちよ

でもね、ナポリタンは味が濃いから好きよ!
できればソフト麺にしてほしいくらいよ!

だからこそ豆でできたゼンブヌードルに期待してるわ!
ご飯系を食べたらお次はデザートよ!

こちらも手付かずのぴっかぴかのスイーツよ!


今の季節はイチゴが多いわよね

ブログに写真を載せるからじょうずにキレイに盛り付けなきゃってがんばったの

でも、ケーキをとるヘラみたいなのあるじゃない?
あのケーキサーバーに乗せて1つだけ取りたいんだけど
あのケーキサーバーの三角の幅よりケーキの幅の方が狭いの

だから1つだけ取ろうとしても隣同士のがくっついてきてどうにもならなかったの

なんならケーキサーバーに張り付いてうまくお皿に滑らせれなくて

がんばったんだけど……


とっても不本意よ?

KODEBUは悪くないわ!
全部あのヘラみたいなのが悪いの!

寄りで見るとほんとにヒドイわよ

ロールケーキからイチゴが逃げちゃってるんだから

あ、でも写真の上側にあるカップに入ったミルクレープは
きっとランチかなんかの残りよ?
すでにカップに入れられていたわ

ミルクレープの皮がシナシナで固くなってたわ!

ちゃんと見て取らなきゃね?


デザートはこれ以上おかわりをせずに
ごちそうさまをしてお店を出たの

それでね?
帰るためにブンブン車を走らせていたらお腹が満たされていない気がしてきちゃって……

セブンイレブンでカレーパン買っちゃったわ!


やだ、椎茸みたいね?

これショックだったのが
すごく美味しかったんだけど店員さんが間違えて辛口入れてたの……

KODEBUちゃんとフルネームで言ったし
店員さんも『普通のですね』って確認してたのに

ヒーヒー言いながら食べたわよ

おいしかったけど


あとはシュークリームは光の速さで食べちゃったんだけど
さくらミルクプリンは写真に納めれたわ!

毎年1回は食べてるわ!

さくらってあんまり好きじゃないけどこれはそんなにキツくないからおいしくいただけるの

KODEBU好き嫌い多くない?

って思ったかしら?


違うの、そうじゃないの
苦手なものが多いだけなの

好きなものが多い人の逆なだけよ!

おいしいくて好きなものだけ食べていたらKODEBUができあがったの

それにしても今日も食べすぎちゃったわね?

もう今月は外食の予定がないから(今のところ)ここから気を引きしめてダイエットするわよ!
(おっそ)


あらやだ!何だかんだでもうこんな時間よ!

KODEBUおねんねの準備するわよ!


じゃぁねー不安


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー