そうは言ってみたものの…… | KODEBUBBAは40代独身女( アラフォー )

KODEBUBBAは40代独身女( アラフォー )

40代独身そんなに太っているわけではないけど『なんかゴツイ』と言われ続けて早何年……。万年ダイエッターだけど今日もメシがうまい。そんなBBAの何でもない毎日でやんす。



ハローーー!KODEBUよぉーーー!

たくさんの訪問・いいねありガリガリ君よ!
とってもうれしいわ!

昨日の記事も読んでくれてありがうれしいわ!

ちっとも痩せられないのは
もちろん食べてるからなんだけど
やっぱり1番ダメなのは

危機感がないこと

これに尽きる気がするわ?


○○までに痩せなかったら裸で坂道を転がす(しかも世界配信しながら)
(しかも町内で!)

とか絶望的な罰ゲームでも仕込んでくれたら痩せれるんだけど

このボディーで困ったことが1度もないからそれが問題よね?


たいして戦うこともないから
タイトなジーンズにお肉をねじ込む必要もないし
むしろ
タイトなジーンズにねじ込みたいけど
KODEBUの作り上げたボディは
そんなヤワなもんじゃないからね!


とにかく痩せなきゃ痩せなきゃってうっすら思っているんだけど

そんなことより(え?)

ちょっと聞いて(読んで)くれるかしら?


あのね

昨日の記事で、『もう買わない』って宣言したスイーツあるでしょう?


何て読むのかわからないけどよく見るやつよ!

実は昨日、ロールケーキしか食べてなかったの

ロールケーキは本当にもう2度と買わないわ?
そもそも、ローソンのこのシリーズ自体があまり好きじゃないの

もちもちもちもちもちもちもちもちもち
どんだけもちもちさせれば気がすむのよ!


好みの問題でしかないけど
KODEBUは好きじゃないの

なのに買っちゃったもんだからそりゃしょうがないわよね?


でね?

カップに入った方はまだ食べてなかったから
ちょっくらむしゃむしゃしたわよ!


でーでぇぇぇぇぇん!


フタを開けてみたら思いの外おいしそうでテンション上がっちゃったわよ!


ただ、オモチが1コとかちょっとセコイんじゃないの?

セブンイレブンだったら絶対2つは入ってるわよ!


実際に食べてみた結果はね……



おいしかったわよ!


スペシャル級においしいわけでもないし(コラ)
味の予想もついたけど
思った通りの味でとってもおいしかったわ!

多分もう買わないけどね(オイ)

でもおいしかったわよ!


それよりも残りの右2つよ

1番左の『もちぷよ 生チョコ』これ、おいしかったからね!また買いたいわ!



問題は左から2番目の大福

これは二度と買わない

まわりのモチどうしたん?っていうくらいおいしくなかったわよ!

中のいちごもギリギリ生きてる感じだったわ!


もうね、ローソンはバスチーが1番!

バスチー以外なにも信じないわ!


ってか!

ダイエットは明日からって
いつになったら明日がくるのかしら?

だれかKODEBUの贅肉をもらってくれないかしら?

いつでも差し上げるわよ!


じゃぁねー不安
イベントバナー



イベントバナー