朝よぉーーー! 瀕死よ! | KODEBUBBAは40代独身女( アラフォー )

KODEBUBBAは40代独身女( アラフォー )

40代独身そんなに太っているわけではないけど『なんかゴツイ』と言われ続けて早何年……。万年ダイエッターだけど今日もメシがうまい。そんなBBAの何でもない毎日でやんす。



ハローーー!KODEBUよぉーーー!

たくさんの訪問・いいねありガリガリ君よ!
とってもうれしいわ!

前回の記事も読んでくれてありがうれしいわ!

あのねぇ?
ちょっと朝だからさくっと短く終わらせるんだけど


昨日も夜にね
身体もモリモリ元気になったから
お風呂のお掃除をしようと思って
強力カビハイターを撒き散らしたの

もうわかるでしょう?

あらやだ、わからないかしら?


KODEBUいつもそうなんだけど

ハイターを撒き散らしすぎなのかわからないけど
頭痛いし気分悪くなるし目も痛いし
鼻の奥がちんちんしてくるの

わかってくれるかしら?


なんとか15分がまんしてから流してタワシと研磨剤でみがきあげるんだけど

この頭痛いの次の日までもちこすわよね?

だからだいたいお掃除したあとはこんな感じよ?



しかもね?

素足でハイターの海をじゃぶじゃぶするから
足の裏ががっさがさになるんだから!

ぬんるぬるで滑りこけそうになるわよ

危険と隣り合わせでお風呂掃除してるわよ


さぁて、今日もお仕事するわよ


みんな、ハイターには気を付けてね!



じゃぁねー不安


イベントバナー



イベントバナー