【再?】おすすめのみかん屋今が買い時よ! | KODEBUBBAは40代独身女( アラフォー )

KODEBUBBAは40代独身女( アラフォー )

40代独身そんなに太っているわけではないけど『なんかゴツイ』と言われ続けて早何年……。万年ダイエッターだけど今日もメシがうまい。そんなBBAの何でもない毎日でやんす。



ハローーー!KODEBUよぉーーー!

たくさんの訪問・いいねありがとうもろこしよ!
とってもうれしいわ!

前回の記事も読んでくれてありがうれしいわ!
まだまだ仕事に追われてるの……

仕事に追われてるんだけだ、とりあえずこれだけは伝えたい!


少し前にブログで書いたミカン屋さん
このおみかんがね?

クーポンゲットでさらにお安くなってるわよ!(3500円以上購入)

ページの上のバナーをタシーンってするか
下にスクロールして右端にぺろって出てくるのをタシーンってして必ずクーポンゲットしてね!


こちら10キロ  4980円→4480円

3808円!

 

KODEBUが買うサイズはこれよ!↓↓↓


20キロ!!!!


なんと

8980円が7980円!

1000円オフかーらーの

6783円!


安いわ!安すぎるわ!



他にも対象のおみかんがあるわ!


甘平もおいしくて食べやすくていいわよね!

 

ふつうのおみかんもあるわよ!

 


いろいろ食べたい方はポンカンと いよかんのセットもあるわよ!

 


このクーポンは愛媛のサステナブルなアイテムに使えるクーポンだから【訳あり】ばかりなのよ


おみかん以外にも色々とあったからぜひ見てみてちょうだい!



KODEBUはこの前買っちゃったし

ここでまた買っても腐っちゃうだけだし


でもお安いし悔しいしでああああああん!ってなったから


離れて暮らす身内に送りつけたわよ!


今日は18日でご愛顧感謝デーで4倍だからいいのよ!




急にミカンを送りつける女 KODEBU


理由:安いし悔しかったから


じゃぁねー不安


イベントバナー


イベントバナー