#年末セールのお買い物 セールじゃないんだけどね | KODEBUBBAは40代独身女( アラフォー )

KODEBUBBAは40代独身女( アラフォー )

40代独身そんなに太っているわけではないけど『なんかゴツイ』と言われ続けて早何年……。万年ダイエッターだけど今日もメシがうまい。そんなBBAの何でもない毎日でやんす。



ハローーー!KODEBUよぉーーー!


たくさんの訪問・いいねありガトーショコラよ!

とってもうれしいわ!


今日の記事も読んでくれてありがうれしいわ!



お腹壊しちゃってるけど

2023年最後の食事もしっかりとったわよ!


夜は手巻き寿司よぉ


KODEBUは生魚が食べられないからほぼ全部サラダ巻きよ!


あとは、キンパととびっこ

これをローテーションしてるわ!




でね?

年末セールのお買い物

 セールじゃないんだけどね?


今年最後のお買い物をしたわよ!



ほら、KODEBU沖縄で買いたいものがあるって言ってたでしょ?

でも残念ながら結局何も買えなくって

かわりにとってもかわいいブローチは買えたんだけどね?
でもやっぱり諦めきれなくて……

でもほら、KODEBU雑魚キャラでしょ?

お店に行きたかったんだけど
商品を出してもらえる自信もなかったから


1度も現物を見たことないしサイズもわからないけど

ネットで買ったわよ!

それが届いたから
今年最後のお買い物として披露させてもらうわよ!

みてよ!この輝くオレンジを!


憧れのエルメスよぉ!

ネットだと雑魚キャラ扱いされないからよかったわよ!

そうそう、右の小さなブツは口紅のサンプルだったわよ、

KODEBUは使わないからOKANに流しといたわ!


それじゃ、いよいよ開けるわよ!


いざ!オープン!




ああああああああああん!

焦らすぅぅぅ


ってことで気を取り直して


いざ!オープンよ!


 

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!


かわいいわ!かわいいわよ!

 

エトゥープのゴールド!


つい最近まで在庫がなくて

クリスマスがすぎてから見てみたら入荷してたの!


震えながらポチったわよ!


で、その少し後にはもう在庫がなかったわ?


買ってよかった

本当に買ってよかったわ!



サイズはギリギリいけたわよ


さすがKODEBUね?


少しでも手首が太くなったらアウトよ


こわすぎるわ?




ていうことでね?


10月から始めたこのブログだけど

たくさんの方に読んでもらえてKODEBU感激よ!


いつも読んでくださって

いいねで承認欲求もみたしてくれて

コメントいただくなんてうれしすぎて


本当にありがとうもろこしよ!


来年もこんなブログだけど

どうぞよろしくお願いしますわよ!



よいお年をーーー!


じゃぁねー不安

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する