#年末に見るテレビ そんなもん決まってるでねぇか! | KODEBUBBAは40代独身女( アラフォー )

KODEBUBBAは40代独身女( アラフォー )

40代独身そんなに太っているわけではないけど『なんかゴツイ』と言われ続けて早何年……。万年ダイエッターだけど今日もメシがうまい。そんなBBAの何でもない毎日でやんす。



ハローーー!KODEBUよぉーーー!


たくさんの訪問・いいねありガリガリガリクソンよ!

とってもうれしいわ!


昨日の記事も読んでくれてありがうれしいわ!



今日もね、雑炊にしてね?

どんぶり2杯食べたけど

お腹が空きすぎてどうにもならなくって


クリームメロンパン食べちゃったわ?


雑炊食べた意味よ!



そろそろお腹の調子もよくなってきたから本気を出すわよ!



で!で!で!


みんなは年末何を見るのかしら?

年末に見るテレビ

 

KODEBUはもちろん



新マグロに賭けた男たち



これが本当に好きで!


再放送でも何回も見てるわ!


KODEBUはマグロ食べれないけど釣ってるのを見るのはたまらなく好きなのよ!


なんともいえない職人技だったりその人の人生だったり背負っているものだったり


今TVerでやってるから寝ずにでも見たくて震えてるわっ


でも明日も仕事だから!



見たいぃぃぃぃぃぃぃ

見たいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ



震えるぅぅぅぅぅぅぅ……




じゃぁねー不安


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する