ぷちクラス会みたいな? | 小池拓馬のブログ

小池拓馬のブログ

ブログの説明を入力します。



今日はうばきん、みずき、たごちゃん、臼井の5組メンツで遊んだ(^o^)/


3:30に町田で待ち合わせして臼井遅刻だからマックで待機。
うばきん
「ちび来んのおせーなー」
みずき
「あの小さいのあーちゃんじゃね?」
たごちゃん
「あーちゃんあんな大きくないよー」

「みんな臼井のことちびとか言うなよ。」

みたいな会話してたら
「遅れてごめーん」
と臼井さん登場。

あれ?なんか違う。
小さくない。

華麗にヒールで盛ってました(笑)


そんで予定通りボーリング直行!

町田ボウル行ったから
もちろんラブホの前通るよね。

でも誰とも入らなかった(ToT)…

うばきんと入りたかったな…ww


ボーリングは俺が一番うまかったかな~\(^o^)/
なんか調子めっちゃ良かった!!

女子見てるとこうなるんだねww




ボーリング終わって
飯食おうってなったから

サンマルク行った!!

うばきんパンめっちゃ食ってたww
夏休みパン食いすぎで4㎏太っただけのことあったね(笑)


ってな感じで1日楽しかったです!
今度は月館とかも一緒に遊べたらいいなp(^^)q


おわり。





Android携帯からの投稿