8月は

1・8・15・22・23・24・25・29日となります。

23~25日は夏休みを頂戴いたしますのでご注意願います。




先日のお休みは「ファインディングドリー」を見て来ました。








かなり面白いだろうとハードルを上げたままの鑑賞でいたが。。。


予想通りかなり面白かったです。




まだの方は是非見て下さい!






そして昨日は江ノ島海岸へ。









夏の江ノ島ビーチに来たのなんて何十年ぶりだろ。。。



若者でごった返しているかと思いきや、意外と空いてました。



泳ぎはしませんでしたが、シーグラスや貝殻探したり、砂遊びしたり。。。自然に癒されました。



シーグラスってあまり無いんですね。。。場所が悪い?



オススメシーグラススポットあったら教えてください!