今日の体重  52.6㎏

   体脂肪 19.7%



微減ではあるけど、昨日のスッキリ感だともっと減る予想だったんだけど…。


またまた微妙な天気でしたが、今日は休みで午後は縮毛矯正に美容院に行く予定だったので、朝散歩、ご飯後にジムへ!


午前中にやりたい運動全てやりきって、汗は明日までかかないつもりで笑


時間はかかるけどサラサラ〜。湿気と暑さの汗でうねって広がって大変だったけど楽になる! これがずっと続けばいいのに!


昨日からの大雨洪水警報で、美容師さんもお子さん預けるのが大変だったそうで(おうちは大丈夫とのことでホッ…)、キャンセルもせずお願いして申し訳なかったけど、やってもらえてよかった。




朝 プロテインケーキ(オートミール&バナナ入り)

  野菜スティック(きゅうり&大根)





昼 セブンイレブンのたんぱく質が摂れるチキン&チリ

  冷たいパンプキンのスープ(シェフズリザーブ)

  セブンイレブンのホワイトセロリのサラダ

  桃、トマト半分(桃は写真の半分量)


美容院前で洗い物減らしたいとコンビニ献立。

袋のまま食べるやり方を知ってやって見る!なかなか便利だけど

写真でみるとズボラさが際立つ…笑



夜 納豆なめたけご飯+めかぶ

  切り干し大根ともやしナムル

  おやつに塩バターキャラメルキャンディ、ココア