今日の体重  52.3㎏

   体脂肪 19.4%


このところの体重の増減について、ちょっと思い当たる節が…

ちゃんとデータを見て振り返ってみないとプンプン





朝 プロテインケーキ(オートミール&バナナ入り)

  野菜スティック(きゅうり&大根&レタス) 

昼 天津飯

  揚餃子

  新玉ねぎのスライス、らっきょう

夜 納豆なめたけご飯

  切り干し大根ときゅうりの和え物 

おやつにミルキー、アイスボックス。

+職場の方に畑でできたメロンを頂きました。赤肉のメロン、久しぶりだったけど美味しいラブラブ

昔から果物大好きで(りんご、みかんは一日何個食べてただろ笑)よく食べてたんですが、今は果物も高いから。買うのもなかなか手が出ないですよね笑い泣き