さっそく億劫になっている…

せめて三日坊主になろう!🤣


25日の体重  51.2㎏

   体脂肪   18.8%


朝 プロテインケーキ(オートミール&バナナ入り) 

昼 デミグラスハンバーグonブロッコリー

  ご飯

  味噌汁(ほうれん草、わかめ)

  高野豆腐の卵とじ

  玉ねぎスライス

夜 納豆なめたけご飯 

  切り干し大根ときゅうりの和え物 

おやつにミルキー、自家製ココア、プロテインものんだ!


26日の体重  51.2㎏

   体脂肪 18.8% 



朝 プロテインケーキ(オートミール&バナナ入り)

  野菜スティック(きゅうりと大根) 

昼 きのこ炒飯(ロウカット玄米&椎茸&舞茸)

  わかめとオクラスープ

  カリフラワー青のり炒め

  トマト、レタス

夜 納豆なめたけご飯 

  切り干し大根ときゅうりの和え物

おやつにミルキー、蒟蒻ゼリー、東京ショコラサブレ(頂き物食べてしまった)

体重体脂肪動かず…明日微増しそう😂



休みだから朝からジムでゆる~くではあるけれどトレーニングもしたし、一万歩目標も達成できた!


あとは口寂しさから飴とか、0kcalだからと飲み物を飲んだりしないようにしたいなあ

とてもダラダラしてて食生活優秀とは言えないよ😭