海のはじまり第1話を観て | きくぴいの独り言

きくぴいの独り言

旅好き・滝好き・映画好きなミドルさんが気ままに書いてるブログです
2016年5月から「声」の勉強を始めました

昨日始まった

目黒蓮くん主演の月9「海のはじまり」

リアタイした照れ


見応えのあるドラマグッ


役者さんたちの演技がグッとささる、ヤバい

海ちゃんの演技も


役者さんたちをじーっと見てたくて

たぶん瞬きの回数減ってる


セリフも聞き入ってしまって

聞いたあとに考えてしまう

(例えば、夏くんより好きな人って、おなかの中の海ちゃんのことだよね!?とか)


めっちゃ集中して見てた


心を揺さぶられて、息するの忘れてる!?

ってくらい、色々苦しすぎるーっ!!


けど、役者目黒蓮見たいし

引き込まれるドラマで見応えあるし

最終話まで絶対観る!!

(毎回リアタイは難しいけど、録画して観る)




今日は家の用事&お仕事でした




NO WAR!

平和を祈ります