ぶどうサイダー | きくぴいの独り言

きくぴいの独り言

旅好き・滝好き・映画好きなミドルさんが気ままに書いてるブログです
2016年5月から「声」の勉強を始めました

今日もお仕事でした

帰りに事務所の先輩方とミスドでお茶ピンクドーナツコーヒー

女子3人、諸々話し込んでいたら

あっというまに2時間たってたウシシ


さて、さきほど

昨日後輩さんに頂いた

長野みやげのぶどうサイダーを飲みましたぶどう


開けた瞬間ぶどうの甘い香りぶどう
微炭酸で、ぶどう味しっかりめで美味しかったグッ
ごちそうさまでしたお願い

長野のお土産だけど、山梨ぶどうサイダーです
ちなみに製造者は静岡でしたびっくり

車で行ったから、道中で買ってくれたのかな??うーん
そういうことにしておこうウシシ



NO WAR!
平和を祈ります