ちちごと〜ランチ | きくぴいの独り言

きくぴいの独り言

旅好き・滝好き・映画好きなミドルさんが気ままに書いてるブログです
2016年5月から「声」の勉強を始めました

一昨日、昨日、今日と

自分事の合間に、

家ごと&父ごととハードでしたアセアセ


父がらみの用事が少しずつ増えてきて

年齢と共にそういうものだとは思うけど

うまく時間をとれなくて

気持ちも焦ってアセアセ

ついキツく言ってしまって自己嫌悪。。。


はいっ、一笑懸命テキトーに、笑顔笑顔ウシシウシシ



今日、父ごとで税務署に行った帰りに外ランチナイフとフォーク

美味しかったから載せとこラブラブ


ミズダコのカルパッチョ



名前忘れたアセアセ
何やらお魚と野菜、フリットみたいな料理
本日のシェフおすすめランチ


チョコレートケーキ、&紅茶(写真無いけど)

町の洋食屋さんみたいなお店だったけど

お料理はフレンチっぽくて、美味しかったグッ


ほかのメニューも食べてみたいから

結構いい距離の散歩になるけど、リピしよっと照れ




NO WAR!
平和を祈ります