ディズニープリンセス | きくぴいの独り言

きくぴいの独り言

旅好き・滝好き・映画好きなミドルさんが気ままに書いてるブログです
2016年5月から「声」の勉強を始めました

レッスン終わりのおやつタイムにチロルチョコ音符


一通り食べたくて、こんなに買っちゃったウシシ


ディズニープリンセスデザイン👸まじかるクラウン

それぞれお味があって
個包装は各20種類もあるんだって!!

ラプンツェルを開けてみた
映画観てないからわからないけどあせる
こんな包装でした

「ベリーチーズケーキ」のチロルチョコキラキラ

こんなチョコです下矢印下矢印

ベリー味強めで、ほんのりチーズ
なぜか、ヘーゼルナッツがわからなかった。。。うーん

けど、酸味があって美味しかったグッ
ベリーとチーズは相性いいもんね

残り3種も楽しみ音譜



NO WAR!
平和を祈ります