ポップコーン ショコラ キャラメルサレ | きくぴいの独り言

きくぴいの独り言

旅好き・滝好き・映画好きなミドルさんが気ままに書いてるブログです
2016年5月から「声」の勉強を始めました

今日もお仕事でした
最近、土日曜、お仕事のことが多くて
ずっと月〜金勤務だったからまだ慣れないけどアセアセ
はい、今日もお疲れ様でした!

今日の夕食後のお茶うけは
先日妹が持ってきてくれたGODIVAのポップコーンラブ

写真右上の
ポップコーン ショコラ キャラメルサレキラキラ

袋を開けたら、チョコレートの甘い香りがハート

こんな感じラブ

1粒食べてみますピンク音符

キャラメルポップコーンが
ミルクチョコレートでコーティングされてる!!
なんとも贅沢なポップコーンでございますキラキラ

口に入れた瞬間はショコラを感じて
噛むとクシュっとポップコーンの食感に
キャラメルのカリッと感、
キャラメル味と塩味がきて
最後にショコラと交わる

わかりにくいかもだけど、そんな感じで
すごく美味しーーっ爆笑グッ

もー、止まりません!!
(ポップコーンって、
どんな味でも食べ始めると止まらないけど私ウシシ

ポコポコあっというまに
お皿に出した分を食べちゃいました爆笑ルンルン

もっと食べたかったけど
高価なポップコーンだから大事に食べなくてはびっくりマーク
ここは我慢我慢
明日の楽しみにしまーす音譜

2/23から数量限定発売、なくなり次第終了とのこと
1ヶ月たってるからもう終了してるかも!?ですお願い



NO WAR!
平和を祈ります