ファミリー集合day | きくぴいの独り言

きくぴいの独り言

旅好き・滝好き・映画好きなミドルさんが気ままに書いてるブログです
2016年5月から「声」の勉強を始めました

春を感じる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


庭のリンショウバイ(淋生梅)が咲いた時
今、咲いてますぽってりフラワー


今日はファミリー集合dayキラキラ

お墓参りをしてから来てくれました
(晴れているうちでよかったです
午後は予報通り、急な雷雨が2回もあったから雷)

恒例のピザランチピザのあとは

お菓子、ハーゲンダッツ、お団子etc
ずーっと何かをつまみながら
おしゃべり、トランプ、ゲームと
大騒ぎしました爆笑音譜

昨日書いたHARIBO、甥っ子たち大喜び音譜

妹たちが持ってきてくれたお菓子も
早速食べちゃったし

賑やかな春分の日でした照れ

あ、GODIVAのポップコーンはまだ食べてない
明日にでも食べてみよっと
お初〜楽しみルンルン



NO WAR!
平和を祈ります