ゴジラ−1.0 | きくぴいの独り言

きくぴいの独り言

旅好き・滝好き・映画好きなミドルさんが気ままに書いてるブログです
2016年5月から「声」の勉強を始めました

ゴジラ マイナスワン (2023年日本映画)

神木隆之介

浜辺美波

山田裕貴

青木崇高

吉岡秀隆

安藤サクラ

佐々木蔵之介

田中美央

遠藤雄弥

飯田基祐

永谷咲笑


戦争末期から戦後の日本が舞台
突如ゴジラが出現し
戦争を生き延びた人たちが
今あるものでゴジラとたたかう


おもしろかった星星星グッ

ゴジラの迫力がハンパない
怖さでいうと、怖いの種類が違うけど
昨日見た『マッチング』より怖い

登場人物各々が戦争で負った傷が悲しい
でも必死に生きて
ゴジラにも立ち向かう
人間強しグー

子役(永谷咲笑ちゃん)の演技がすごい!!グッ
可愛いときもあるけど
とにかく切ないえーん

2日連続で映画館での鑑賞
去年の私の誕生日11/3公開の作品、やっと見れた音譜

東京ミッドタウン日比谷のゴジラの
背中の青いツノ!?
映画を見て何なのかわかったわ

アカデミー賞視覚効果賞にノミネートされてて
受賞できるか、注目です目


今日の映画館はプレミアム映画館
頂いた招待券でありがたく鑑賞しました
ドリンクとキャラメルポップコーンとともに

ラウンジから見たゴジラの後ろ姿




NO WAR!
平和を祈ります