エステ初め〜ハワイアンランチ | きくぴいの独り言

きくぴいの独り言

旅好き・滝好き・映画好きなミドルさんが気ままに書いてるブログです
2016年5月から「声」の勉強を始めました

今日はエステ初めキラキラ


顔色がワントーン上がって明るくなったキラキラ

おめめパッチリ目

肩背中のコリ改善、体が軽くなったピンク音符

声も出しやすいむらさき音符


仮眠も出来て(笑)良いことずくめ音譜


お年賀もいただきました

ありがとうございますラブラブ


エンビロン化粧品ミニセットキラキラ


コレを持って、旅に出たいな飛行機地球



エステ後は遅めハワイアンランチスプーンフォークナイフとフォーク

@アロハテーブルさん


ランチメニューではなく

普通のメニューからオーダー


カウカウセット (KAU KAU SET)


ミニ コブサラダキラキラ


得意でないアボガドを超久しぶりに食べた
やっぱり好きでないけど
コブサラダ自体は美味しかった
さつまいもが甘めの存在感あってよかったグッ


選べるライスボウルは、プレミアムロコモコキラキラ


ハワイ気分やしの木波
間違いないお味グッ



ミニパンケーキは、

ビッグアイランド・ビーハニーパンケーキキラキラ

ドリンクはホットジャスミンティーにしました

(ホットティーが無いのは何故??


パンケーキ1枚の上に
砕いたマカダミアナッツ、
真ん中に丸いものがのっていて

粉砂糖と蜂蜜がかけられています
(ハワイ島の島花"オヒアレフア"から採れた希少な蜂蜜だそう)

ホイップバターが添えられて
(ハワイアンソルトを使用してるそう)

蜂蜜、濃い!
ふわふわパンケーキで美味しいグッ
ナッツもカリカリピンク音符

上にバナナ1個のってるの謎
パクっ

??

ハッハッハッ

えーっ!?バター!!

なんと!
バナナだと思った丸いもの
自家製マカダミアナッツバターでした!びっくり

ホイップバターが添えられてたから
まさかバターがのってるとは思わずアセアセ

外出先でやっちゃった初め!?爆笑

美味しくてあっというまに食べ終わっちゃった
今度はパンケーキ単品で食べたいハート

ごちそうさまでした照れ



NO WAR!
平和を祈ります