リフレ初め〜まったりday | きくぴいの独り言

きくぴいの独り言

旅好き・滝好き・映画好きなミドルさんが気ままに書いてるブログです
2016年5月から「声」の勉強を始めました

今日はリフレ初め音符

たいてい夕方に行くんだけど
今日は夕方が空いていなくて
午前になってしまったキョロキョロ

リフレ後は
リラックスしてまったりしちゃうから
本当は、買い出しとかやることをやってからの
夕方リフレがいいんだけどね、、、

帰宅後は動く気が起きず
白湯を飲みながらまったり〜
たまっていた録画番組をずーっと見てた照れ

1/18(木)のラウちゃんインスタライブ
ぽわぽわ感かわいい🤍

大奥
舘様、存在感あるハート
どうからんでくるんだろう、楽しみ音譜
亀ちゃん、聡明なお役!!
ナレーション誰かなって聞いてたら
浅野ゆう子さんだったびっくり
20年前リアルタイムで瀧山見てたよー!

ハマダ歌謡祭
舘様の仮面舞踏会カラオケ
同じ事務所の面々を従えて、キレキレハート

それスノ雪だるま
しょっぴーの不老不死になりたいシリーズ
ぼやき、叫び、最高に笑える笑い泣き
ラウちゃん、ほなつちゃんのダンス企画、楽しみルンルン

金スマ バズったランキング
しょっぴーの挨拶、中居くんとの絡み、最高笑い泣きルンルン

黄金のワンスプーンハート
いつも発想がすごい!!
いつも美味しそう。。。食べたーい!!

これで追いついたチョキ

このあと恋する警護24時、観まーすルンルン

テレビの前で根が生えたってくらい
たくさん観た1日でした照れ



NO WAR!
平和を祈ります