星ひとつ☆ | きくぴいの独り言

きくぴいの独り言

旅好き・滝好き・映画好きなミドルさんが気ままに書いてるブログです
2016年5月から「声」の勉強を始めました

今年もふたご座流星群にチャレンジグー

去年はピークの夜に2つ見れたけど下矢印下矢印下矢印

今年は、
今晩がピークだけど
昨日の時点で曇り予報だったから
(予報当たった!今は雲に覆われてる雲
昨日の夜に眺めてました

25分後!

サーッ流れ星

流れ星1つ見れました爆笑ルンルン

「Snow Manに会う!!」って
早口で言ったけど間に合ったかな??

叶いますようにお願い

追伸
今年は夜空を眺めながら
めめも見れたかなぁ流れ星
なーんてことを思った沼1年生照れ



NO WAR!
平和を祈ります