イルミネーション | きくぴいの独り言

きくぴいの独り言

旅好き・滝好き・映画好きなミドルさんが気ままに書いてるブログです
2016年5月から「声」の勉強を始めました

緊急事態発生!


さきほどハードコンタクトレンズをはずして

洗おうとしたら、割れたガーン


何故?

まだ1年しか使ってないのに、、、


慌てて残骸を回収


紛失と破損では再作成の値段が違ったような??

明日眼科へ行かなくちゃダッシュ



さて、昨日のランチ後のこと


東京ミッドタウン六本木内をプラプラ


外のスケートリンク横のクリスマスツリークリスマスツリー



後ろの黄葉も美しいキラキラ


ライトアップを見ることにして
それまでお茶&おしゃべりコーヒー

5時すぎ、サクッとイルミネーション鑑賞へキラキラ

なんか、私のスマホ、
イルミネーションの明るさが抑えられちゃって
うまく撮れなったアセアセ

けど、載せちゃいますてへぺろ


キラキラきれい

赤になったり青になったり


なんだかスモークが出る時がある〜の写真

WINTER LIGHTSの看板は撮れたけど
何故かその後ろの木にはライト無しアセアセ
ここにこそLIGHTS欲しいわーっ



照れ🖤🖤🖤



人が写っていたら
消しゴム機能で消している写真だけど
まだ余裕で歩けるくらいすいてた

イルミネーションって
心があったまるから好きだなハート



NO WAR!
平和を祈ります