木苺とバニラのパフェ | きくぴいの独り言

きくぴいの独り言

旅好き・滝好き・映画好きなミドルさんが気ままに書いてるブログです
2016年5月から「声」の勉強を始めました

今日も1日半袖Tシャツウシシ

東京最高気温27.5℃!!
100年ぶりに11月の最高気温を塗り替えた!!
「11月に夏日が3日」は観測史上初!!

明日は暑さもおさまるそうで
予想最高気温21℃

それでも暖かいよね!?
明日は立冬だって!!びっくり
立冬の前日まで夏日・半袖ってギザギザ
まだまだ心地よい秋を楽しませてーっ紅葉


さて、暑かったから、おやつはアイスルンルン
(暑くなくてもアイス食べるけどねウシシ

昨日の買い出しの時に
特売でゲットしたハーゲンダッツラブ

クリスピーサンド 木苺とバニラのパフェキラキラ

濃厚バニラアイスの中に
甘酸っぱい木苺ソースが練り込まれていて
ホワイトチョコでコーティング
さくさくココアウエハースでサンドされてますラブラブ

木苺ソースの酸味と
ちょこっと苦いウエハースが
あまーいお味の良きアクセントにグッ

特売で見つけたらリピしよっと照れ

今日11/7から期間限定発売中キラキラ



NO WAR!
平和を祈ります