推し活 | きくぴいの独り言

きくぴいの独り言

旅好き・滝好き・映画好きなミドルさんが気ままに書いてるブログです
2016年5月から「声」の勉強を始めました

週刊文春WOMAN秋号、今日発売日


香取慎吾くんが表紙を書いてるから

興味のある記事の時にたまに買っていて


今回の特集が推し活だったから買ったのよ〜


SMAPのメンバーカラーで書かれた表紙
ブルーハートハートピンクハートイエローハートグリーンハート

目があって、涙も汗
慎吾くんらしい絵

まだ慎吾くんの記事しか読めてないけど、
この絵のこと、書いてあった


今の推し活は各種SNSの普及で
オバチャンを忙しくさせるけどあせる
マイペースで楽しんでる音譜

昨日も、ドラッグストアで発見してパチリ
(まだ、いてくれたえーん

めめ、良き笑顔🖤

この笑顔で、
慎吾くんの記事で、今日の疲れもふっとんだーっアップ

推し活が生活に潤いを与えてくれているのは
まちがいない爆笑ラブラブ音譜

テーマ増やしました〜推し事
たまに書こっと照れ
いつも書いてる!?



NO WAR!
平和を祈ります