うな重!? | きくぴいの独り言

きくぴいの独り言

旅好き・滝好き・映画好きなミドルさんが気ままに書いてるブログです
2016年5月から「声」の勉強を始めました

昨日はランチにお茶と食べすぎたから

夕飯は軽めに


買っておいた納豆も食べてみた

(賞味期限も間近だったしね)


うなぎ大好きだから買っちゃうでしょう上差し

数量限定 うな重納豆キラキラ

オープン!!


少しとろみのある茶色いタレをかけて混ぜ混ぜうずまき
ごはんにのせて、いただきまーすラブラブ
(内心ドキドキ)

ほんのり香ばしくて
ほんのり甘めのうな重のタレっぽいお味に
大豆の味に、納豆のネバネバ感はするけど

私には微妙なお味
うな重ではないなぁキョロキョロ

というわけで、
今回のお試しで十分でしたギザギザ

去年話題になった商品らしいので
ご興味のある方は早めにお試し下さいまし照れ
(発売エリアは北海道・九州・沖縄を除く全国です)



NO WAR!
平和を祈ります