雪 | きくぴいの独り言

きくぴいの独り言

旅好き・滝好き・映画好きなミドルさんが気ままに書いてるブログです
2016年5月から「声」の勉強を始めました

今日は出勤日

雪が気になるけど出勤のつもりでいた雪だるま


さ、行くか、って外に出たらびっくり

結構降っていて

帰りの電車がヤバいかもあせる

って思って


電話がつながりそうな社員さんに電話スマホ


ラッキーなことにすぐにつながって

在宅勤務に変更できたチョキルンルン


1日のスタート、素晴らしいわキラキラ

(その後はこれといって普通な1日だったけど)


午前中は結構降って

ベランダはこんな感じに


1センチくらい積もってた

午後はみぞれから雨になって
雪はなくなっちゃったけど

一歩も外へ出なかった
寒い寒い1日でした雪だるま傘雪の結晶

昨日は快晴で
今日はこんな天気で
明日は晴れ晴れ予報

コロコロ変わるなぁ
(そのせいかちょっと頭痛もやもや


NO WAR!
平和を祈ります