ミルキーアイスモナカ | きくぴいの独り言

きくぴいの独り言

旅好き・滝好き・映画好きなミドルさんが気ままに書いてるブログです
2016年5月から「声」の勉強を始めました

昨日のお話

昨日はお仕事お休みだったけど


(本業にしたい)副業がらみで

今年度は確定申告しなくちゃで

税務相談に行ってダッシュ


午後と夜にレッスン連チャンで

なかなかハードでしたPCスマホ


夜のレッスンの朗読では

地に足がついていない読みと言われてしまい

バタバタの中ちょろっとしか練習しなかったことが

バレてしまったアセアセ

先生、するどすぎるわ滝汗


そんなこんなで夕食後はぐったり。。。


糖分補給だわ上差し


ってことでアイスをハート


ミルキーアイスモナカキラキラ

(1/24からセブン限定発売中)


おみくじ付きで


ペコ吉!?


ご隠居は超大吉だったのに、ペコ吉って何だ??


モナカの中は

ミルキー風練乳入りのミルクアイス


ねっとりしていて

夏にミルキーがすっごくやわらかくなっちゃった

みたいな感じ!!


濃厚でミルキーの甘さで美味しかった爆笑グッ



今日は在宅勤務


わー、1月が終わるーっ

1ヶ月早いアセアセ


明日はご隠居の誕生日

サプライズ仕掛けてますグラサン

ワクワク音譜




NO WAR!

平和を祈ります