白あずきバー | きくぴいの独り言

きくぴいの独り言

旅好き・滝好き・映画好きなミドルさんが気ままに書いてるブログです
2016年5月から「声」の勉強を始めました

寒くても

暖かい部屋でアイスを食べたくなる冬照れ


井村屋初、白小豆を使った
白あずきバーキラキラ
食べました音符

(おばはん、白あずきの存在を知らなかったアセアセ


あずきバーが
来年50周年を迎えることを記念した商品


わーっ、ホントに白いびっくり

白あずきがたくさん入っていて
ハンパない豆感イエローハーツ
美味しーっ爆笑グッ

12/19から50万本限定で発売中

50万本って少ないよね??
リピできるかな?

ご興味のある方はお早めに〜

ちなみに
北海道あずきバーの50周年記念パッケージも
50万本限定発売中なんだって

発見したら買っちゃおうっと照れ



NO WAR!
平和を祈ります