メンテナンスday~あいすまんじゅう | きくぴいの独り言

きくぴいの独り言

旅好き・滝好き・映画好きなミドルさんが気ままに書いてるブログです
2016年5月から「声」の勉強を始めました

今日も快晴晴れ

布団カバー、ボックスシーツなどを洗濯


終えて、ダッシュで歯医者さんへ

3ヶ月毎のクリーニング歯

磨き残し4%でほめられたチョキ


ただ、左奥の歯の周りが腫れていて

親知らずの影響かも!?とのこと

抜歯するなんてことになりませんようにお願い


歯のメンテナンス終了グッ



おやつにアイスを食べてハート


あいすまんじゅう みるくあんキラキラ

あずきのあいすまんじゅうより
黄色いアイス

みるくまんじゅう風アイスの中に

みるくあん


ほんのりバターの香りのアイスに

やわらかみるくあん


ホントにみるくまんじゅうっぽくて

美味しかったですグッ


10/24から発売中の秋冬限定のアイス紅葉雪だるま

リピしよっと



夕方、足つぼマッサージへ

頭、目、肩、心臓、腎臓、肝臓の反射区が

かなり痛かったおーっ!


終わってみれば、足のむくみもとれて

頭も体もスッキリニコ


身体のメンテナンス終了グッ


ただいまお白湯を飲んで

老廃物を排出中


穏やかな土曜日でしたクローバー




NO WAR!

平和を祈ります