まるでメロンパンみたいなシュークリーム | きくぴいの独り言

きくぴいの独り言

旅好き・滝好き・映画好きなミドルさんが気ままに書いてるブログです
2016年5月から「声」の勉強を始めました

この時期は

ちょっと歩けば、桜桜

テクテク、、、あ、またサクラ🌸

お庭に1本あったりして


良い季節ですラブラブ


今日、食料買い出しの時に撮った桜🌸



買い出し後のおやつルンルン


Uchi Café
まるでメロンパンみたいなシュークリームキラキラ
(商品名、長すぎおーっ!

=====HPより=====
まるでメロンパンみたい!サクサクな生地とクリームを楽しめるシュークリーム。シューパフの上にメロンパンのような格子が入ったクッキー生地を重ねて、グラニュー糖をつけて焼き上げました。シュー生地の中には、北海道産生クリームとバニラシードが入ったミルク感のあるホイップカスタードを注入しました。
===============

メロンパン好きグリーンハート
シュークリーム好きイエローハート

絶対美味しいでしょう上差し

サクサク、メロンパンみたいラブラブグッ
クリーム美味しいラブラブ

美味しいんだけど。。。

グラニュー糖のついたクッキー生地は
甘くて、メロンパン感

クリームも甘くて

甘いのは甘党だから楽勝なんだけどチョキ

メロンパンかシュークリームか
はっきりしてほしい!

あっハッ
クリーム入りメロンパンは
苦手なんだったてへぺろ

好みの問題ね

商品名通りのシュークリームでした照れ



NO WAR!
停戦、平和を祈り🇺🇦
おやすみなさい