インフルエンザのワクチン接種 | きくぴいの独り言

きくぴいの独り言

旅好き・滝好き・映画好きなミドルさんが気ままに書いてるブログです
2016年5月から「声」の勉強を始めました

今日はお仕事お休み音符


まずは接骨院へ

左足第二指骨折の治療


紫色だった指が

だいぶ元に戻ってきましたブルー音符


今週中に固定をはずして

包帯だけになる予定むらさき音符


小さい字が読みにくいなど

色々とお年頃だけどアセアセ


まだまだ治癒力ありありねチョキ



そのまま食料買い出しへ


一旦帰宅後、

昔からお世話になっているクリニックAへ


インフルエンザのワクチン接種を

やってもらおうと思って行ったら


まさかのワクチン在庫切れガーン


毎年すぐに接種出来るのに。。。


ワクチン接種希望者が多くて

ワクチン待ちの所が出ているって

報道で聞いていたけど

自分がその状況になるなんてアセアセ


予約を受け付けないクリニックだから

ワクチンがある日に当たるまで

足を運ぶしかない!?


しょんぼりクリニックAを出てショボーン



ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


去年体調崩した時にお世話になった

クリニックBへ行ってみよう上差し

(この時クリニックAが休診日だったタラー


あったーっ笑い泣き

無事接種完了OK

(クリニックAよりお値段がちょい高かったけど)


去年・今年と

クリニックAとはタイミング合わずってことは

クリニックBに変えてみたら上差し

って天からのサインなのかな??


たまーに風邪ひいたら

お世話になるくらいだけど。。。




今日の「月と金星の大接近」


夕方17:45頃、見ましたルンルン

(実際はもう少し細い月でした、なぜか写真だと少し太くなるあせる

美しいコラボキラキラ



夜は声の塾のオンラインレッスンでしたスマホ

充実の1日キラキラ