パーフェクトエクサ | きくぴいの独り言

きくぴいの独り言

旅好き・滝好き・映画好きなミドルさんが気ままに書いてるブログです
2016年5月から「声」の勉強を始めました

今日は出勤でした

緊急事態宣言が解除されたら
オール出勤に戻るんだろうなぁ

今の体制で仕事回ってるんだから
このままでいいのに

しゃちょぉーーーっ、
これからもずっと
Withコロナ対応でお願いしまーすお願い


さて、たまには食べ物ではない話題をグラサン

通販番組を見て
思わず買ってしまった


パーフェクトエクサキラキラ

先週届いて
毎日ジャンプしてますルンルン
(効果はまだわからないけど)

====dinosさんの紹介ページより=====
効率よくカロリー消費できるジャンプ運動が家の中で手軽に!
ラクで楽しいのに、しっかり効く!
クッション型エクササイズアイテム
===============


ちょっと光っちゃってるけど茶色です

色々な運動が出来るのよ
主にジャンプをしてるけど

ストレッチや
お腹周りの引き締めなども出来て

来月の人間ドック前に
パーフェクトに引き締めたい

パーフェクトエクサだもーんウシシ

食べるのを少し控えればいいのよね


* パーフェクトエクサの回し者ではございません