シャインマスカット | きくぴいの独り言

きくぴいの独り言

旅好き・滝好き・映画好きなミドルさんが気ままに書いてるブログです
2016年5月から「声」の勉強を始めました

今朝起きたら8時半ハッ
やっべっガーン
と思ったけど
お仕事お休みdayだったからセーフOK
二度寝してしまったあせる

朝イチの接骨院の予定を午後イチに変えて
午前中は掃除、食料買い出し

そこで発見目
念願の
"リーズナブル"なシャインマスカットキラキラ

めっちゃ嬉しかった笑い泣きルンルン

最近果物高いから買えなくてタラー
(たまにカットフルーツ買ってるけど)

大好きな梨も
1個100円待ってるんだけど
なかなか出会えずぐすん

梨1回しか食べてないタラー
幸水梨が出始めの頃
138円で買った時だけ


だから今日のシャインマスカットは
大感激笑い泣きグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

大粒で
みずみずしくて
甘くて美味しかった~グリーンハーツ

今年も食べれてよかったわ照れグリーンハート