映えアイスその3 フラワーパフェアイス | きくぴいの独り言

きくぴいの独り言

旅好き・滝好き・映画好きなミドルさんが気ままに書いてるブログです
2016年5月から「声」の勉強を始めました

今週も今日からお仕事

朝の電車、日に日に混んでいくのは

気のせいでしょうか?


新宿駅前ですっごく久しぶりに

「観光客っぽい外国の方」3人組を見かけたし


オリパラ期間中の人流すごそうだなぁ



会社は緊急事態宣言が出ない限り

「出勤・在宅混合体制」にする気は

無さそうだしなぁプンプン

(都知事からリモート要請出てるのにな)


すぐそこ国立競技場なのにプンプン


気をつけて出勤しようっと注意




さて、帰りにローソンに寄って

"映えアイス"を買って帰りました音譜


Uchi Café x MUSEUM OF ICE CREAMの

第2弾キラキラ


私的その3


フラワーパフェアイスピンクハート

お花の形の白桃アイスの下に
クッキークランチ
ミルクアイス

(ミルクアイスの中心に
白桃ソースが入っていたらしいが、
テレビ見ながら食べてたせいか、
気づかなかったガーン


(映えてませんね!?(笑))


白桃アイスは、ほんのり白桃


クッキークランチはお味良く

食感のアクセントにグッ


ミルクアイスは、ほんのりミルク


見た目かわいいけどラブラブ

お味控えめなラクトアイスキョロキョロ

私の好みではなかった


今日7/6から発売中ですニコニコ