ピスタチオデザート | きくぴいの独り言

きくぴいの独り言

旅好き・滝好き・映画好きなミドルさんが気ままに書いてるブログです
2016年5月から「声」の勉強を始めました

今日のランチはラウンジにて
コンビニランチだったんだけど

ピスタチオ大好きな私が
即買いした新商品がデザートでしたラブ


ダースプレミアム ピスタチオキラキラ

なめらかミルクチョコの中に
ピスタチオチョコグリーンハーツ

ピスタチオチョコが
お味も香りもしっかりピスタチオグッ

美味しすぎますグリーンハート

1ダース全部一気食べしちゃいましたグラサン

昨日11/24から期間限定販売中

ホワイトピスタチオも食べてみたいグリーンハーツ