Gary | きくぴいの独り言

きくぴいの独り言

旅好き・滝好き・映画好きなミドルさんが気ままに書いてるブログです
2016年5月から「声」の勉強を始めました

またまた体調をくずしてしまったショック
またまた備忘録用に書きます

注意お食事中の方はご注意下さい注意
終えてからまたお寄り下さると嬉しいです



10/22(木)
朝方、
胃が掴まれるようにギューッと痛くなって
そして腸が痛くなる
その繰り返し

1日そんな感じで排便回数も多く
(Ben君は普通タイプ)
会社終わりの予定だった婦人科MRIを
延期してもらったアセアセ


10/23(金)
この日は人間ドックの予定だったのに
朝、水のようなGary(ゲーリー)になっていてガーン
人間ドックも延期してもらったアセアセ

もともと会社はお休みさせてもらっていたから
朝イチで近くのクリニックで診てもらった

症状をお伝えしたあとの先生の第一声
「色々ありますねぇ」
はい、私もそう思いますてへぺろ
(先月の細菌性感染症でお世話になった先生なので)

風邪の診断だったけど
水曜ランチのべちゃべちゃなお好み焼きも影響してるかも!?
エビが生っぽかったしもやもや
お客さんが少なすぎて
残すのが申し訳なくて
食べちゃったんだよね

この日も胃を掴まれるような痛み、
腸の痛みもあって
水のようなGaryで
トイレとお友達してた💦


そして今日は
朝は水のようなGaryアセアセ

昼も水のようなGaryアセアセ

薬が効いてきているのか
そのあとは落ち着いてるけど

と思ったら
ダメでしたーっ、たった今もやもや

なんとか明日でなおりますように

今日は一歩も外へ出ず
家でじっとしてました🏠️